« 2004/07/07 Wed ☆タタ!お誕生日おめでとう! | トップページ | 2004/07/09 Fri ☆久しぶりの東京&横浜 »

2004.07.11

2004/07/08 Thu ☆大きい病院は疲れる~。

甲状腺の治療で割合近くにある大きな病院にいった。家から車で1時間ちょっと。午前中の受付だということで間に合うようにいったんだけど、今日の診察は込んでいて、午後2時からの予約になるとか。まっ、いいですよ。今日は夜からの授業だから。でもまだ10時45分。そんなときのために持ってきたVaio Pocketが役に立ったね。

結局診察は3時過ぎだった。大きい病院はホント、こむねぇ。やっぱり「エタ注」(先生はそういったよ)をすることに。ただ予約が来月まで取れないって。別にかまいません。今まで待ったんですから。今日も液を抜いてもらった。咀嚼が楽になった。

夜の授業まで時間があったので、前から気になってたマッサージのお店へ。通勤途中にある店で、新鮮野菜直売所って感じのとこ。実際この間までは直売所だったらしい。行ったら留守だったのに、帰ろうとしたところへお店の人がやってきた。本当は今日は休みなんだけど、ちょっと寄ったんだとか。効くと、マッサージをやってくれるって。ラッキィ。足マッサージ、クイックマッサージ、全身マッサージとあるけど、首肩が凝ってるので、全身マッサージをやってもらうことにした。夜の授業開始まで1時間ちょっと。本当はちょっと厳しかったんだけど、なにしろお値段がすごい!40分で2000円。半額以下の値段。通り道にあるから、これから少し早めに家を出て、やってもらおう。

|

« 2004/07/07 Wed ☆タタ!お誕生日おめでとう! | トップページ | 2004/07/09 Fri ☆久しぶりの東京&横浜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6610003

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/07/08 Thu ☆大きい病院は疲れる~。:

« 2004/07/07 Wed ☆タタ!お誕生日おめでとう! | トップページ | 2004/07/09 Fri ☆久しぶりの東京&横浜 »