« 2004/07/06 Tue ☆前夜祭 | トップページ | 2004/07/08 Thu ☆大きい病院は疲れる~。 »

2004.07.08

2004/07/07 Wed ☆タタ!お誕生日おめでとう!

今日はタタのお誕生日(多分)。サーミーは7月7日生まれだからナナちゃんになるところだったなんていってるけど、ダメ、そんな軟弱なのは。Tata Youngのタタだからね。またたびだけどさ。

前夜祭のウニに続いて今日は「鯛」でお祝い。でも売れ行き芳しくない。サーミーの買ってきた「はまち」の方が気に入ったみたい。でも、一番好きなのは鰹かも。よし、来年は鰹ね。いつまでも元気で長生きするんだよ。

さて鯛じゃなくて、タイがらみのニュースを。両親と死別のタイ人少女、日本在留へ 法相が指示 ということで、心配していたタイ人少女は日本にいられることになった。よかった。それからもう1つ。今日帰ったらサーミーがK1の試合を見ていた。いつもなら無視するんだけど、今日はタイ人のムエタイ選手が出ていたので、つい見ちゃった。そうしたら、何とチャンピオンに。これもまたよかったね。公平な判定で。新チャンピオンはブアカーオ・ポープラムックだそうです。

|

« 2004/07/06 Tue ☆前夜祭 | トップページ | 2004/07/08 Thu ☆大きい病院は疲れる~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6610001

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/07/07 Wed ☆タタ!お誕生日おめでとう!:

« 2004/07/06 Tue ☆前夜祭 | トップページ | 2004/07/08 Thu ☆大きい病院は疲れる~。 »