« 2004/07/05 Mon ☆甲状腺その後 | トップページ | 2004/07/07 Wed ☆タタ!お誕生日おめでとう! »

2004.07.07

2004/07/06 Tue ☆前夜祭

7月7日は何の日?タタの誕生日(多分)。明日で2歳になります。誕生日には大いにお祝いをしてあげるつもりだけど、今日はプチ前夜祭。「ウニ」が手に入ったので、トトタタにもおすそわけ。はじめてみるウニだけど、タタは飛んできて、クンクン匂いをかぎながらも全部食べた。トトはあっという間に食べつくした。(っていうほどの量はあげなかったけどさ)最近値段がわかるようになってきて、困るんだけど、やっぱりおいしいものはおいしいんだね。

先週に続き今週も泳いだ。週に1回だけど。それもたいした時間じゃないけどさ。でも、ちょっとずつでも身体を動かさなくちゃね。

|

« 2004/07/05 Mon ☆甲状腺その後 | トップページ | 2004/07/07 Wed ☆タタ!お誕生日おめでとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609999

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/07/06 Tue ☆前夜祭:

« 2004/07/05 Mon ☆甲状腺その後 | トップページ | 2004/07/07 Wed ☆タタ!お誕生日おめでとう! »