« 2004/06/30 Wed ☆いよいよ6月も最後 | トップページ | 2004/07/02 Fri ☆甲状腺のその後 »

2004.07.02

2004/07/01 Thu ☆新しいWALKMAN

WALKMANといえば、初めて使った時、音楽をイヤーホンで聴きながら歩くなんて経験がなかったからまっすぐ歩けなかったことを思い出す。もう20年以上も前の話だけどね。もちろん今はそんなことはないし、音楽の聴き方も昔のようにみんなで聞くのではなくて、非常に個人的なものに変わってきた。

先日買ったVAIO POCKETはPCのVAIOの延長線にあるもの。で、今日正式に発表された「NW-HD1」は WALKMAN の延長線にあるものらしい。もちろん New WALKMANの存在は知ってた。でもこちらのほうはMP3だときいたいたので、VAIO POCKETほどは曲を保存できないと思い、さらに、再生中のアルバムジャケットを表示できないことからも、VAIO POCKET を選び購入したんだけど・・・。

でもデザインはNew WALKMANのほうが良い。ショックにも強いみたいで、ちょっと気になる。でも、再生中のアルバムジャケットの表示はできないみたいだから、まいいか。なんといっても6月中楽しんだことは大きなことだしね。

|

« 2004/06/30 Wed ☆いよいよ6月も最後 | トップページ | 2004/07/02 Fri ☆甲状腺のその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609994

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/07/01 Thu ☆新しいWALKMAN:

« 2004/06/30 Wed ☆いよいよ6月も最後 | トップページ | 2004/07/02 Fri ☆甲状腺のその後 »