« 2004/06/29 Tue ☆ひさしぶりに泳いだら・・・ | トップページ | 2004/07/01 Thu ☆新しいWALKMAN »

2004.06.30

2004/06/30 Wed ☆いよいよ6月も最後

6月は雨のイメージがあって、雨が大嫌いな meew としてはあまりいいイメージがないんだけど、この6月はどうだったでしょうか?

サッカーではイルハンが帰ってきてさあ楽しくなるかなと思っていたら、けががまだ治りきってなくて、なんと彼はそのまま帰国しちゃった。この件に関してはまだ解決してないけど、多分イルハンの姿を日本で見ることはないでしょう。残念だけど仕方ない。その分、来月から鹿島復帰の鈴木隆行に期待。

甲状腺の治療を再開させた。今週末結果を聞きに行き、方針がはっきりするだろう。もっとも、今は元の状態に戻ってしまったKら、単に水を抜いて解決するとは毛頭思っていないけど。今より悪くなることはないと思うから、前回のようなことにはならないように、私も努力するつもり。

日本語教師としては、どうなんだろう?わかりやすい授業ができてるかなぁ。ちょっと心配。ちょっと惰性に流されている気もしないではない。気を引き締めて注意していこう。

来月には梅雨も終わって、大好きな夏が始まる。暑いとタイにいるみたいでいいんだよね。ああ、タイに行きたい。

|

« 2004/06/29 Tue ☆ひさしぶりに泳いだら・・・ | トップページ | 2004/07/01 Thu ☆新しいWALKMAN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609992

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/06/30 Wed ☆いよいよ6月も最後:

« 2004/06/29 Tue ☆ひさしぶりに泳いだら・・・ | トップページ | 2004/07/01 Thu ☆新しいWALKMAN »