« 2004/06/28 Mon ☆頭痛~ | トップページ | 2004/06/30 Wed ☆いよいよ6月も最後 »

2004.06.30

2004/06/29 Tue ☆ひさしぶりに泳いだら・・・

ひさしぶりに泳いだ。といっても500メーターくらいだけど。とても気持ちがよかった。はじめ誰もいなくて貸し切り状態だったんだけど、社長がやってきた。緊張。(うそ、うそ、ちょっとだけ。)プールから上がったら、ちょうど帰るところのSさんに会った。久しぶりぃ。

サウナはいつもより熱めでこれまた気持ちよかった。毎日続けるといいんだけどね。明日も泳ごうかなぁ。

でもここの管理人さんが、今月一杯で仕事をやめるとか。えっ!今月一杯って明日までってこと。やっぱり明日泳がないとね。

|

« 2004/06/28 Mon ☆頭痛~ | トップページ | 2004/06/30 Wed ☆いよいよ6月も最後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609991

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/06/29 Tue ☆ひさしぶりに泳いだら・・・:

« 2004/06/28 Mon ☆頭痛~ | トップページ | 2004/06/30 Wed ☆いよいよ6月も最後 »