« 2004/06/27 Sun ☆おひさしぶり | トップページ | 2004/06/29 Tue ☆ひさしぶりに泳いだら・・・ »

2004.06.29

2004/06/28 Mon ☆頭痛~

日頃から頭痛持ちの meewさんですが、今日の頭痛は風邪からきてるのか、ちょっと辛い。それに耳もちょっと変で、声が遠くから聞こえるような感じ。風邪薬を飲もうか考えたけど、運転するからとりあえずパス。頭痛薬を飲んでも一向に効かない。

ここ数日の睡眠不足もいけないことは十分承知。さて、こんな時はぐっすり眠るに限る。こんな時用の「ドリエル」を飲んで、ぐっすり寝ましょう。

後記:昨夜の頭痛は本当にひどいものだったけど、ドリエルを飲んだ途端にふぅ~っと治まった。うれしくなった。眠りにつくのにちょっと時間がかかったけど、あれだけ鎮痛剤を飲んでたからしかたないでしょ。夜中2回くらい目が覚めたけど、ぐっすり寝たから、風邪もやっつけたし(タタも手伝ってくれたのかな)今日(6月29日)は爽快です。やっぱり睡眠は大切だね。

|

« 2004/06/27 Sun ☆おひさしぶり | トップページ | 2004/06/29 Tue ☆ひさしぶりに泳いだら・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609990

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/06/28 Mon ☆頭痛~:

« 2004/06/27 Sun ☆おひさしぶり | トップページ | 2004/06/29 Tue ☆ひさしぶりに泳いだら・・・ »