« 2004/06/26 Sat  ☆大きな木がある家 | トップページ | 2004/06/28 Mon ☆頭痛~ »

2004.06.28

2004/06/27 Sun ☆おひさしぶり

京子さん、お久しぶりです。メールをありがとう。

あなたとは小学校、中学校、高校と一緒でしたね。記憶力の悪い私は遠足や社会見学に行ったのがどこだったのか、まったく覚えていなくて、写真を見なければ思い出せません。その写真も整理が悪くてすぐに見つけられない時も。そんな時頼りにしているのがあなたです。どこへ行ったかわからなくなったら、あなたに聞けばいいと安心しています。その時は教えてくださいね。

お互いこの年になるといろいろと問題を抱えるようになりますね。自分の体のこと、両親のこと。つれあいの両親のこと。なんとか折り合いをつけながら、がんばっていきましょうね。

私のHPを見ていてくれるとのこと。ムカデも遊びに来るワイルドな生活や日本語教師の毎日、ぶつぶつやワクワク・・・これからもお楽しみくださいね。

そうそう、「まっさらなパスポート」ですって!バンコク、楽しいよ。女二人旅でよかったら、一緒に行きませんか?マッサージや安くておいしいもの、案内しますよ。

では、お身体にお気をつけて。

|

« 2004/06/26 Sat  ☆大きな木がある家 | トップページ | 2004/06/28 Mon ☆頭痛~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609989

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/06/27 Sun ☆おひさしぶり:

« 2004/06/26 Sat  ☆大きな木がある家 | トップページ | 2004/06/28 Mon ☆頭痛~ »