« 2004/06/24 Thu ☆人生いつも探し物 | トップページ | 2004/06/26 Sat  ☆大きな木がある家 »

2004.06.26

2004/06/25 Fri ☆細かい作業

今日は肩が凝った。Vaio Pocket のジャンル訂正。Thaiのものを全部ひとまとめにしてShuffleで聴くとおもしろいので、細かく分けていたジャンルを"Thai!"ひとつにした。ところが、先日その訂正をした時に、Thaiの後にスペースを残してしまったのと、残さなかったのと2種類作ってしまった。見た目にはまったく同じに見えるThaiとThai がPCにとってはまったく違うものなのよねぇ。なんで同じジャンルが2つあるんだろうと考えたあげく、やっとわかった。

でも、この訂正が面倒。ぱっと見には同じに見えるのを1曲ずつ確認しながら、スペースなしに統一。やっと終わりました。でも、26日になってたけどね。これでThai Pops(タイポップスじゃないのもあるけどさ)、Shuffleで聴きまくります。

ところで、現在LOSOがコンサート中とか。でもさ、私、思うんだけど、ドラム、ベースがヤイ君、ラットじゃなくて、LOSO かなぁ・・・

|

« 2004/06/24 Thu ☆人生いつも探し物 | トップページ | 2004/06/26 Sat  ☆大きな木がある家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609987

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/06/25 Fri ☆細かい作業:

« 2004/06/24 Thu ☆人生いつも探し物 | トップページ | 2004/06/26 Sat  ☆大きな木がある家 »