« 2004/06/23 Wed ☆元気が出る曲 | トップページ | 2004/06/25 Fri ☆細かい作業 »

2004.06.25

2004/06/24 Thu ☆人生いつも探し物

比喩的に言ったんじゃなくて、実はこれ、事実。年をとると物を置いた場所を忘れる傾向があるけど、meew の場合、若い頃からそうだったから、年のせいにはできない。しょっちゅう物を探しているというか、常になくしたものがある。(そのうち、そのなくしたことを忘れてしまい、探さない状態になっていることが多い)

今、なくしたことを自覚して、なんとなく探している状態なのは、デジカメケース。Fちゃんの青いお洋服。最初のピンクのお洋服はとある飲み屋さんに忘れて来てしまったので、新しいお洋服を作ってあげたんだけど。これは家の中でなくしたのがはっきりしてるから、いつかでてくるとは思ってるけど、やっぱりお洋服がなくちゃねぇ。100円ショップで買ったクッションケースをFちゃんのケースに作り変えてあげようと思っている。今度は緑。色違いで黄色のクッションケースも買ったから、こっちはケータイのケースを作ろうかな。・・・こうなると、もう、なくしたという事実はどこかにいってしまって、探している状態ではなくなっています。

|

« 2004/06/23 Wed ☆元気が出る曲 | トップページ | 2004/06/25 Fri ☆細かい作業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609986

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/06/24 Thu ☆人生いつも探し物:

« 2004/06/23 Wed ☆元気が出る曲 | トップページ | 2004/06/25 Fri ☆細かい作業 »