« 2004/06/16 Wed ☆ああ、今日もまた・・・再見! | トップページ | 2004/06/18 Fri ☆新しくなった身体 »

2004.06.18

2004/06/17 Thu ☆いろいろあわただしい

まずサッカーの話から。神戸のイルハンは解雇される可能性もあるとか。せっかく日本に来たのにうまく行かなくて残念。でもあれだけ手術を繰り返してるからね。先日の試合でも動きに切れがなかったし。ああ。でも、悲しいことばかりじゃない。彼にとっていい事なのかどうかはわからないけど、ファンにとってはうれしいこと。どうやら隆行が帰ってきそう。柳沢も戻ってくるらしい。ムフフ、サッカーが楽しくなるな。

もう1つサッカーといっても海の向こうのサッカー。例のタイのタクシン首相がサッカー宝くじで資金を捻出してスポンサーになるという話はどうやらなくなったらしい。が、話が完全になくなったわけじゃなくて、どうやら政府ではなくて民間の会社が資金を出すらしい。いくつか名前が挙がっているが、その中心になってるのが、Grammyとのこと。トップアーティストが(Sek LOSO のことです)留学中とあっては、これが実現した暁にはSekも注目を浴びることだろう。もしそうなったら、すごいチャンスなんだろうね。・・・どうなるのかな。

甲状腺治療はそろそろ再開する見込み。何年ぶり?6年?7年?そんなに放っておいたんだ。ちょっと申し訳ない気も。

|

« 2004/06/16 Wed ☆ああ、今日もまた・・・再見! | トップページ | 2004/06/18 Fri ☆新しくなった身体 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609978

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/06/17 Thu ☆いろいろあわただしい:

« 2004/06/16 Wed ☆ああ、今日もまた・・・再見! | トップページ | 2004/06/18 Fri ☆新しくなった身体 »