« 2004/06/13 Sun ☆たたちゃん、失敗する | トップページ | 2004/06/15 Tue ☆サーミーが見た夢 »

2004.06.15

2004/06/14 Mon ☆Vaio Pocket すご~く、楽しい!

この週末はPocketちゃんのお腹にご飯のMUSICを入れてあげるので忙しかった。でもまだ268曲。13000曲といえば、1枚のCDに10曲として1300枚。私が持ってるCDはどのくらいあるんだろう。3部屋に分散されててよくわからない。サーミーの分も入れたら5~600枚くらいはあるんだろうか?そんなにないのかな?それとももっと?今度数えてみよう。

でもそのCD全部をいつも持っていたいわけじゃないし、もう少しいい音質で入れてもいいかな。ヘッドフォンで聞く分には問題ないけど、スピーカーを通すと、これではちょっとね。13000曲も入らなくていいから、もう少しグレードアップしようか。

ジャケットが表示されるのも良い。「小さい!」なんて声もあったけど、あまり容量を取られたくないからね、写真に。で、それよりも何よりも楽しいのは、i-podでもこれが売りなんだけど、SHUFFLE。次はどの曲がかかるんだろうって、ワクワクしちゃう。曲数が増えれば増えるほどおもしろい。

チュウ吉くんについてきたスピーカーは使う予定がないから、ベッドの頭のところにおいて、寝る時に聴いてるけど、これがまた良い。小さい音だから、質はそんなに問題にしないしね。入っている唯一のクラシック「ゴールドベルグ変奏曲」をかけてると、心地よい眠りにご招待されそう。

さ、では、おやすみなさい。

|

« 2004/06/13 Sun ☆たたちゃん、失敗する | トップページ | 2004/06/15 Tue ☆サーミーが見た夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609975

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/06/14 Mon ☆Vaio Pocket すご~く、楽しい!:

« 2004/06/13 Sun ☆たたちゃん、失敗する | トップページ | 2004/06/15 Tue ☆サーミーが見た夢 »