« 2004/06/12 Sat ☆PCも新しくなった | トップページ | 2004/06/14 Mon ☆Vaio Pocket すご~く、楽しい! »

2004.06.13

2004/06/13 Sun ☆たたちゃん、失敗する

「失敗」って、子供がよくするあれです。もうすぐ2歳なのに、ちょっとかなしい。でもいやみでやってる気もするんだよね。

この週末はいろんなものが家に来て(Vaio PocketとかPCのチュウ吉くんとか)、さらにただいま家の中では相当古い除湿機が稼動中。流行のデシカント方式とやらでは、もちろんなくて、ちょっと環境に申し訳ない方のコンプレッサー式(なにしろふるいものだから)。消費電力はかなり少ない代わりに、音はすごいんです。前のPC「プレサリ夫くん」よりももっとうるさい。この音が、タタは嫌いで、除湿している部屋には入って行こうとしないくらい。

うるさいやつがいる。なんか黒いやつも来た。父ちゃんも母さんも遊んでくれない。じゃ、お仕置きだ!ということなんだと思うけど。たぁちゃん、もうすこしお兄いさんになっておくれよ。

|

« 2004/06/12 Sat ☆PCも新しくなった | トップページ | 2004/06/14 Mon ☆Vaio Pocket すご~く、楽しい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609974

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/06/13 Sun ☆たたちゃん、失敗する:

« 2004/06/12 Sat ☆PCも新しくなった | トップページ | 2004/06/14 Mon ☆Vaio Pocket すご~く、楽しい! »