« 2004/06/11 Fri ☆衝動買い?ううん、そうじゃない・・ | トップページ | 2004/06/13 Sun ☆たたちゃん、失敗する »

2004.06.13

2004/06/12 Sat ☆PCも新しくなった

昨日Vaio Pocketを買ったのに続いて、今日はPCを買いました。われながらすごいと思う「買い物の週末」です。

PCといっても、ずっと欲しかった水冷マシンの高いやつではなくて、なんと4万円でおつりがくるという驚く金額です。もちろん新品。OSだってちゃんとあります。おまけのソフトは一切ないけど、どうせそんなもの使いやしないんだから、むしろ大歓迎です。ドライブはこの値段なのにCDの書き込みはもちろん、DVDを見ることもできるなんて・・・Compaqと大違いだ。

お店の人は私に「これは何にもついてませんよ」とか、コンボドライブだということを確認した後でも「書き込みができるのはもう少し高くなってしまいますよ」とか(DVDへの書き込みのこと)、あまり売りたくなさそうというか、後で文句を言わないでよねって態度だったけど、meewくらいのおばさんが一人で買いに来たら「何にもわからないおばさんが値段に目がくらんで買いに来たぁ!」って思うのかしら。後半は当たってるけどね。

そういうわけで、この週末はPocketちゃんにMusicのご飯を食べさせてあげたり、黒いPC「チュウ吉くん」の世話をしたりで、いそがしいmeewなのでした。

|

« 2004/06/11 Fri ☆衝動買い?ううん、そうじゃない・・ | トップページ | 2004/06/13 Sun ☆たたちゃん、失敗する »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609973

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/06/12 Sat ☆PCも新しくなった:

« 2004/06/11 Fri ☆衝動買い?ううん、そうじゃない・・ | トップページ | 2004/06/13 Sun ☆たたちゃん、失敗する »