« 2004/06/10 Thu ☆今週末のサッカー、イルハン登場するかな? | トップページ | 2004/06/12 Sat ☆PCも新しくなった »

2004.06.12

2004/06/11 Fri ☆衝動買い?ううん、そうじゃない・・

後は帰るだけになってたのに、LAOXにちょっと寄ってみたら、「Vaio Pocket」の現品があった。見てたら欲しくなった、というか、そもそも欲しかったんだもん。水冷PCを買うつもりで別の財布に入れていたお金がある。PCはLOOX があるから、とりあえずはなくてもいいかなぁ。どうせ「Vaio Pocket」を買うのなら早いほうがいいよねぇ。・・・なんて考えたけど、お金を持たせたら全部すぐに使ってしまうmeewのこと。買ってしまいました。

帰宅して「Vaio Pocket」用のSonic Stage 2をインストール。やはりSonyのNet MD用にSonic Stageがインストールされてるけど、バージョンアップしてるんだ。さて、アイコンを・・おや、時間が変だ。6月11日の12時なんて家にいなかったのに。不思議に思いながらよく見ると、それはNet MD用の古いSonic Stage。日付は2003年だ。え~っ!Net MDを買ったのも6月11日だったんだ。ちょうど1年前の。なんたる偶然。

さあ、PocketちゃんにMusic補給しなくちゃ。

|

« 2004/06/10 Thu ☆今週末のサッカー、イルハン登場するかな? | トップページ | 2004/06/12 Sat ☆PCも新しくなった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609972

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/06/11 Fri ☆衝動買い?ううん、そうじゃない・・:

« 2004/06/10 Thu ☆今週末のサッカー、イルハン登場するかな? | トップページ | 2004/06/12 Sat ☆PCも新しくなった »