« 2004/06/08 Tue ☆Vaio Pcoketの評判は・・・ | トップページ | 2004/06/10 Thu ☆今週末のサッカー、イルハン登場するかな? »

2004.06.09

2004/06/09 Wed ☆再見

今日空いた時間に電気屋さんで時間をつぶしていたら、生徒のCさん一家に会った。てっきりもう帰国したと思っていたのだが、聞いてみたら明日荷物を送って、あさって帰国とのこと。奥さんもご主人も生徒だったし、奥さんは自宅で授業をしていたから、二人のお嬢さんとも顔なじみ。もう会えないかと思っていたから、うれしかった。奥さんはかなり上手に日本語を話す。もったいないから国へ帰っても日本語の勉強は続けてくださいね。絶対!

今日の授業ではGさんが引越しの話をしていた。帰る日もそろそろ決まるんだろうな。毎週会っていたから、会えなくなると思うと、とても悲しい。だからそういうことは考えないようにしてるんだけど。

再見。また会えるよね。

|

« 2004/06/08 Tue ☆Vaio Pcoketの評判は・・・ | トップページ | 2004/06/10 Thu ☆今週末のサッカー、イルハン登場するかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609970

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/06/09 Wed ☆再見:

« 2004/06/08 Tue ☆Vaio Pcoketの評判は・・・ | トップページ | 2004/06/10 Thu ☆今週末のサッカー、イルハン登場するかな? »