« 2004/06/05 Sat ☆洗濯日和 | トップページ | 2004/06/07 Mon ☆ふりだしに戻った »

2004.06.07

2004/06/06 Sun ☆としとも君、お誕生日おめでとう!

俊智君、今日はお誕生日ですね。おめでとうございます。でもやっぱり6月6日、雨ざーざー降ってきましたね。それにああ、梅雨入りです。

これから湿気との戦い。去年はちょっと負けちゃったけど、今年は負けないように今から、いろいろと準備、準備。その一環と、先日からのPC買いたい病とが相まって、今日もお部屋の片付けです。まあ、少しは片付いたかな。

お片付けのお手伝い、BGMは、今日はなんと、Korean Pops です。Se7en(たぶんセブンって読むんでしょうね)というとても可愛い男の子の歌手。英語の歌もあるんだけど、韓国語の歌はおもしろい。タイ語や中国語と大きく違うのは、なんといっても日本語に似ていること。バンコクの空港で、その言葉から絶対に日本人のグループだと思って近づいていったら、韓国人だったってことがあったけど、そのくらい日本語と韓国語は似ている。このSe7enの曲もなんだか日本語に聞こえてくるのもあって、うん、おもしろかった。

明日はいよいよXデー。以前から予約しておいた病院へ行く日です。ちょっと、不安・・・。

|

« 2004/06/05 Sat ☆洗濯日和 | トップページ | 2004/06/07 Mon ☆ふりだしに戻った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609967

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/06/06 Sun ☆としとも君、お誕生日おめでとう!:

« 2004/06/05 Sat ☆洗濯日和 | トップページ | 2004/06/07 Mon ☆ふりだしに戻った »