« 2004/06/03 Thu ☆小指が腫れた。なぜ? | トップページ | 2004/06/05 Sat ☆洗濯日和 »

2004.06.05

2004/06/04 Fri ☆今日はPCが壊れた・・みたい・・

まず、はじめに今日はサーミーとTMさんの誕生日!おめでとうございます!

で、そのめでたい日に、なぜかPCのスイッチが入らない。といってもmeewご愛用のLooxちゃんじゃなくて、もうほとんど使っていなくて、サーミーのメール受信用になりさがってるCompaqの方。とりあえず、私は困らないし、サーミーも困らないんだけど、サブのマシンがないと不安。

電源スイッチを押した時に手ごたえはあった。一瞬、マウスも青く光ったし。でもその後は何も起こらず。それからはスイッチを押しても何の手ごたえもなく、何の反応もない。こんな風に簡単に壊れちゃうものなの?参ったなぁ。

一頃はピンクのPCが欲しいって言い続けたけど、どうも音がうるさいらしいし、まぁ、本当じゃないとは思うけど火を吹くって言うし・・最近のお気に入りは水冷PC。「夏の大抽選会」に応募したから当たれば1台もらえるはずだけど。サーミーの宝くじと同じで、応募したから当たるもんじゃないし。ああ、どうしよう。・・・買っちゃおうかなぁ。(ちょっとワクワクだったりして)

|

« 2004/06/03 Thu ☆小指が腫れた。なぜ? | トップページ | 2004/06/05 Sat ☆洗濯日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609964

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/06/04 Fri ☆今日はPCが壊れた・・みたい・・:

« 2004/06/03 Thu ☆小指が腫れた。なぜ? | トップページ | 2004/06/05 Sat ☆洗濯日和 »