« 2004/05/31 Mon ☆祝!完治! | トップページ | 2004/06/02 Wed ☆佐世保女子死亡事件 »

2004.06.02

2004/06/01 Tue ☆6月1日、衣替え!でも、寒~い

一昨日、昨日と暖かくて(というか暑くて)、今日はなんでこんなに寒いの?それに今日は6月1日。衣替えじゃん。私には関係ないけどさ。高校生の皆さん、寒くて大変だね。

93,2004,16,2547。これらはなんでしょうか?年号です。台湾、西暦、日本(平成)、仏歴(タイ)、他にイスラム歴っていうのもあるんだけど、詳しくはないので、ごめんなさい。

今日届いたBird+SekのVCD。今日手に入れたとは思えないな。もう何回も見ちゃった。出かける前に届いてよかった。年号の後に唐突にBird+Sekと思うでしょうけど、ちょっと関連があるの。実は今日の授業で「この人は何歳ですか?」ってP'Birdを指差したら、20歳から30歳までいろいろ。「彼は46歳です」って言ったら、みんなびっくりしていた。Birdは2500年生まれだから年がわかりやすいんだよね。私は平成何年か、すぐにわからなくなるくせに、仏歴はなぜか覚えているという・・・やっぱりタイに住むべきなのか。

|

« 2004/05/31 Mon ☆祝!完治! | トップページ | 2004/06/02 Wed ☆佐世保女子死亡事件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609960

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/06/01 Tue ☆6月1日、衣替え!でも、寒~い:

« 2004/05/31 Mon ☆祝!完治! | トップページ | 2004/06/02 Wed ☆佐世保女子死亡事件 »