« 2004/05/29 Sat ☆24年間お疲れ様でした | トップページ | 2004/05/31 Mon ☆祝!完治! »

2004.05.30

2004/05/30 Sun ☆サーミー「暑い!」meew「あたたかい~」

今日は「真夏日」だった。サーミーは暑い、暑いを連発していたけど、私は「あったかいね~」と喜んでいた。でもね、やっぱりちょっと暑くて、扇風機を出した。ところが一倍弱い風にして、タイマーをつけていても、だんだん風を冷たく感じて、タイマーが切れる前に電源オフ。それもやっぱり真夏日だけあって、暑いと感じるので扇風機をつけて、またタイマーが切れる前に電源オフ。こんな感じでした。取り立ててつらいとは思わなかった。寒さ対策をしなくていいんだと思うとうれしかったね。ね、やっぱり、私って、タイ向きだよね。

サーミーはもう耐えられなくなってエアコンをつけていた。(あ、今気がついたんだけど、私の部屋のエアコン、まだ暖房になってる)サーミーはしきりに猫たちが暑くないかと気にしてたけど、猫は1年に2日くらいしか暑いって感じないんだって。多分私に感覚が似てるんだよ。(寒さに弱いのもおんなじだね)

暑い日曜日。日本語の準備。といってもこれはまったくお金にならない仕事。でも好きな仕事。こういう仕事が好きだな。ちょっと首と肩が痛くなったけど。

|

« 2004/05/29 Sat ☆24年間お疲れ様でした | トップページ | 2004/05/31 Mon ☆祝!完治! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609957

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/05/30 Sun ☆サーミー「暑い!」meew「あたたかい~」:

« 2004/05/29 Sat ☆24年間お疲れ様でした | トップページ | 2004/05/31 Mon ☆祝!完治! »