« 2004/05/24 Mon ☆Sabaaisabaai & 再見 | トップページ | 2004/05/26 Wed ☆押しも押されもせぬ »

2004.05.25

2004/05/25 Tue ☆交通事故があった

出来立てのって変だけど、起こったばかりの交通事故あったみたい。最低でも4台の車の事故。そのまわりにも何台か止まっていて、関係があったのかもしれない。どうも追突らしい、真ん中の2台が結構壊れていた。夜遅いのではっきり見えなかったけど、多分そうだと思う。歩道には若い人たちがたくさんいて、遠くから走ってくる人たちもいた。車のそばには道路の座り込んでるのか横たわってるのかわからないが、女の人が見えた。友達に抱きかかえられているようだった。

事故のあった場所がすぐ病院の前だったんだけど、そんなときでも救急車が来るまで、じっとしてるんだなと思った。

多重追突事故だったら、注意していても避けられなかったかも。今日も無事に帰れたことに感謝。ま、細かい愚痴は多々あるけれどね。

|

« 2004/05/24 Mon ☆Sabaaisabaai & 再見 | トップページ | 2004/05/26 Wed ☆押しも押されもせぬ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609952

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/05/25 Tue ☆交通事故があった:

« 2004/05/24 Mon ☆Sabaaisabaai & 再見 | トップページ | 2004/05/26 Wed ☆押しも押されもせぬ »