« 2004/05/23 Sun ☆Bird+Sek | トップページ | 2004/05/25 Tue ☆交通事故があった »

2004.05.25

2004/05/24 Mon ☆Sabaaisabaai & 再見

やっぱり「Sabbaisabaai」は好きじゃないなぁ。

Bird+Sekのアルバムを聴きながらご出勤。Birdの考えるRockっていうのが、なんか違ってる気がするけど、46才(たしか)だしね。でも、Birdのベストアルバム「Dream」を思うとずいぶんと年をとったなって感じ。Sekが歌っても、「Sabaaisabaai」は好きじゃないなぁ。あの曲の宿命なのかもしれないけど「万人に好かれなくてはいけない」ところが、安価な気がする。

最近出国ラッシュ。これはmeewの生徒の話。どうやら6月1日から本社での仕事に復帰するため先週あたりから帰国組が帰り始めている。2年以上も教えていた生徒もいる。彼女のことは友人だと思っているから、もう、考えるととても悲しいし、つらくなる。けれど、しかたない。

みんなのいい先生でいられたのかなと、反省すべき点も多々。国に帰っても機会があったら、日本語の勉強を続けてね。また、会おうね。

|

« 2004/05/23 Sun ☆Bird+Sek | トップページ | 2004/05/25 Tue ☆交通事故があった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609951

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/05/24 Mon ☆Sabaaisabaai & 再見:

« 2004/05/23 Sun ☆Bird+Sek | トップページ | 2004/05/25 Tue ☆交通事故があった »