« 2004/05/22 Sat ☆冷蔵庫 その2 | トップページ | 2004/05/24 Mon ☆Sabaaisabaai & 再見 »

2004.05.23

2004/05/23 Sun ☆Bird+Sek

Birdの曲、"khopcai cingcing"をじつは、Sekが歌ってた。

昨日届いた、Bird+Sekのアルバム。Birdの曲はSekが、Sekの曲はBirdが歌ってるんだ。なるほどね。やっぱりBirdは歌がうまいねぇ。まるで自分の歌みたい。それに比べるとSekはまだまだかな。でもSekの方が好き。

CDと一緒に届いたこのアルバムのポスター。みらいちゃんのお父さん、どうもありがとう。メチャクチャはっぴいです。SekはこのアルバムのプロモーションのTシャツを着てるけど、これも出回ってるのかな?LOSO Tシャツは何枚かもってるけど、Sekの顔のプリントはもったいなくて着れない。Bird+Sekシャツはおとなしめで良さそう。ま、入手は無理でしょうけど。

Bird といえば、ただ今カンヌ映画祭の真っ只中。日本人の少年が最優秀男優賞をとったとか。映画にはあまり興味がないので、それはどうでもいいんだけど、キムタクがでてるという「2406」。Websiteを見てみたけど、Birdの名前はないね。クランクインはバンコクで、日本の週刊誌にBirdの写真が載ったから、もう大興奮だったんだけど、あの頃は。その後ブランクがあって、キムタクは撮影を再開した様子だったけど、Birdにはまったく動きがなかったみたい。この件の詳しい経緯を知りたいな。

|

« 2004/05/22 Sat ☆冷蔵庫 その2 | トップページ | 2004/05/24 Mon ☆Sabaaisabaai & 再見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609950

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/05/23 Sun ☆Bird+Sek:

« 2004/05/22 Sat ☆冷蔵庫 その2 | トップページ | 2004/05/24 Mon ☆Sabaaisabaai & 再見 »