« 2004/05/20 Thu ☆立てこもり事件 | トップページ | 2004/05/22 Sat ☆冷蔵庫 その2 »

2004.05.23

2004/05/21 Fri ☆冷蔵庫 その1

DMで届いた大改装のための大安売り。M市にある大型家電店。ちょっと見るだけ~なんて行ってみたら、安い、安い。interlink9000円が2割引き。必要ないし、お金もないんだけど、こういう小さくて可愛いのがあると欲しくなっちゃう。そういえば新しいLOOXがあったけど、ああ、なくてよかった。見たら欲しくなっちゃうものね。で、今欲しいものの1つ、NECの水冷パソコン。初めて実物を見た。音が静かだって言うので、耳を近づけてみた。で、隣にあった普通のパソコン。なんだか同じくらいの音なんだけど。こういうところではよくわからないかな。(これも安くなってたけど、元の値段が高すぎて、手が出ませんでした。)

買いもしない(買えもしない?)液晶テレビやら、マッサージ椅子やらを冷やかして帰ろうとした時、そうそう、うちでもうとっくに買い換えなくちゃならない冷蔵庫、あれを見てから帰ろうよということになった。買うのはもう決めてあるんだけど、なかなか思い切れない。今の冷蔵庫が多少の不満はあれ、なんとか使えてるから。そのタイプは、あった。しかも値段がメチャクチャ安い。サーミーと私、思わず買って帰ろうなんて思ったけど、冷蔵庫はそう簡単には持ち帰れないんだよね。

悪いことに、今、冷蔵庫の中は満杯状態。値段は魅力的だけどねぇ~ということで、今日はあきらめて帰ったのでした。

なんだか明日に続くって気がする。 

|

« 2004/05/20 Thu ☆立てこもり事件 | トップページ | 2004/05/22 Sat ☆冷蔵庫 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609948

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/05/21 Fri ☆冷蔵庫 その1:

« 2004/05/20 Thu ☆立てこもり事件 | トップページ | 2004/05/22 Sat ☆冷蔵庫 その2 »