« 2003/05/19 Wed ☆タイ政府がサッカーチームのスポンサーに | トップページ | 2004/05/21 Fri ☆冷蔵庫 その1 »

2004.05.21

2004/05/20 Thu ☆立てこもり事件

昨日から自宅マンションに立てこもっていた事件。今朝起きたら、「自殺したらしいよ」とサーミー。

なんか妙な事件。神奈川県警が宇都宮の銃刀法違反の疑いで現場にいきなり踏み込むんだね~とはなしてたけど、やっぱり神奈川県警と栃木県警の連携はうまく行ってなかった様子。自殺した容疑者は自分は発砲してないって某テレビ局に電話してきたとか、かなりの重症だったとか、何年か前にも立てこもり事件を起こしていたことを神奈川県警は把握していなかったとか・・・いろいろ出てきた。

ずっと気になってたことは、突然「避難してください」とか、帰宅したら「家には入れません」とか言われても、家に猫とか犬とか置いてきちゃった人は気が気じゃないだろうってこと。ま、この辺ではそんなこと起きないだろうけど、そんな時どうしよう。

|

« 2003/05/19 Wed ☆タイ政府がサッカーチームのスポンサーに | トップページ | 2004/05/21 Fri ☆冷蔵庫 その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609947

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/05/20 Thu ☆立てこもり事件:

« 2003/05/19 Wed ☆タイ政府がサッカーチームのスポンサーに | トップページ | 2004/05/21 Fri ☆冷蔵庫 その1 »