« 2004/05/14 Fri ☆ | トップページ | 2004/05/16 Sun ☆4ヶ月のお花見 »

2004.05.15

2004/05/15 Sat ☆Bird+Sek

わーい、わーい、SekとBirdのアルバムが出たよ。どうも昨日出たみたいだけどね。ちなみにここ で視聴できます。

これで私の気分も一気に上昇ネ!ところで、このアルバム、Sek の caisangmaa、somsaan、Birdのsabaaisabaai、khopcaicingcingが入ってるんだ。実はSabaaaisabaaiはP-Birdの曲で一番嫌いなんだよね。なぜだか知らないけど。ま、そんなことより、Sekの声をきくことができるなんて、ああ!しあわせ!はやくCDが届きますように!

どうやらSekは6月からまたイギリスへ戻るようだ。語学の先生としては、たったあれだけで終わらせるくらいならLOSO解散しなきゃよかったのに!(後半は単なるファン心理)と、思っていただけにうれしく思ってる。英語の勉強もがんばれ!

|

« 2004/05/14 Fri ☆ | トップページ | 2004/05/16 Sun ☆4ヶ月のお花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609941

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/05/15 Sat ☆Bird+Sek:

« 2004/05/14 Fri ☆ | トップページ | 2004/05/16 Sun ☆4ヶ月のお花見 »