« 2004/05/08 Sat ☆Sex phoneの続き | トップページ | 2004/05/10 Mon ☆時計の針がなぜか遅れてた »

2004.05.09

2004/05/09 Sun ☆咳が治まらないよぉ~

長引くだろうと覚悟はしていたものの、このしつこさには・・・
私の咳です。全然快方には向かわない。どうしよう、これじゃ授業できないよ。今日はサーミーに咳止めを買ってきてもらった。以前にも試みたけど、治らなかったんだよね。でもお願い、今回は効いて下さい。困ったことに、風邪の時の頭痛がしてきた。頭痛はなんとか我慢できても、咳は止められないからなぁ。早く治まることだけを願っています・・・ああ・・・

今日はたまりにたまったCD、VCDそしてDVDの整理。私のHPにthai popsって言うコンテンツがあるのに。全然手をつけてなかったのです。で、今日は少し整理をしようと思ったんだけど、少し整理をしたんだけど・・・ああ、結果的には全然変化がなく、これも前途多難。でも少しずつやっていきましょう。

今Kテレビでは日本VSタイのバレーの試合をやっている。アテネオリンピックの予選。今のところ、日本が2セット連取。タイチームは昨日韓国から1セット取ったって言うのに。このまま負けちゃうのかな。

|

« 2004/05/08 Sat ☆Sex phoneの続き | トップページ | 2004/05/10 Mon ☆時計の針がなぜか遅れてた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609934

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/05/09 Sun ☆咳が治まらないよぉ~:

« 2004/05/08 Sat ☆Sex phoneの続き | トップページ | 2004/05/10 Mon ☆時計の針がなぜか遅れてた »