« 2004/05/05 Wed ☆咳が治らない | トップページ | 2004/05/07 Fri ☆またDVDプレーヤー買っちゃった »

2004.05.09

2004/05/06 Thu ☆連休明けでぐったり

連休が明けて今日からお仕事。でもね、みんなぐったり・・・

私は県内から出なかったんだけど、生徒たちはみんな大移動。国に帰った人たちも多かった。行きも帰りも成田は出国、帰国ラッシュ。お疲れ様。

国内に残った人たちもいろんな所へ行った様子。普段からおとなしいけど、今日はやけに口数が少ないと思っていたら、今朝広島京都旅行から帰ってきたとか。今朝帰ってきて、仕事?やっぱり若いのね。東京へ行った人、私の町の大きなスーパーへ来た人・・・みんなお疲れ様でした。さ、また日本語の勉強、がんばろうね。

でも先生の咳が・・・困ったね。来週までには治すね。

|

« 2004/05/05 Wed ☆咳が治らない | トップページ | 2004/05/07 Fri ☆またDVDプレーヤー買っちゃった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609931

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/05/06 Thu ☆連休明けでぐったり:

« 2004/05/05 Wed ☆咳が治らない | トップページ | 2004/05/07 Fri ☆またDVDプレーヤー買っちゃった »