« 2004/05/04 Tue ☆黄色いドアノブの理由 | トップページ | 2004/05/06 Thu ☆連休明けでぐったり »

2004.05.05

2004/05/05 Wed ☆咳が治らない

ああ、困った。今年は大丈夫だろうと思っていたのに。

毎年のように冬に咳が出始めて、長いこと続くことがあった。あったというのは最近はおさまっていたから。確か、去年は大丈夫だったと思った。それが春になって、しかもゴールデンウィーク中にまた再発するとは!

ゴールデンウィークの初日にカーフー(カールフールのことね)へ行った。そこでもらったのかな?他にも2,3ヵ所行ったけどね。いずれにしても、その日、家に帰って喉が痛くて、その延長で、咳が出始め、こどもの日の今日、まだ治まっていない。明日は仕事だというのに。朝、目を覚ましたら、すっかり治ってるといいんだけど。もしまだ咳をしているようだったら、明日の皆さん、ごめんなさい。私はその後も、連休パート2があるので、その間には治したいと思っています。

ということで、少し早いけど、身体をいたわることにします。では、おやすみなさい。

|

« 2004/05/04 Tue ☆黄色いドアノブの理由 | トップページ | 2004/05/06 Thu ☆連休明けでぐったり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609929

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/05/05 Wed ☆咳が治らない:

« 2004/05/04 Tue ☆黄色いドアノブの理由 | トップページ | 2004/05/06 Thu ☆連休明けでぐったり »