« 2004/05/03 Mon ☆雨のゴールデンウィーク | トップページ | 2004/05/05 Wed ☆咳が治らない »

2004.05.04

2004/05/04 Tue ☆黄色いドアノブの理由

「うっひょ~い、タタだよ」って、元気すぎるんだよ、タタは。ドアを開ける時にどういうわけか、スピーカーの上から飛び降りながら開けるんだよね。普通に開ければいいのにさ。

で、力が余って、スピーカーを倒してしまった。もう何回もやってるんだけど、前回は床に大きな傷をつけてしまったくらい。今回は傷こそつけなかったけど、いったい何の音?とびっくりしてしまったよ。

で、ドアノブが普通は横を向いているんだけど、写真でわかるように、我が家のドアノブは上を向いている。これは、トトタタに開けられないようになの。普通に横向いていると飛びついたり、背伸びしたりして開けてしまうんだよね。なんて器用なんだか、頭いいんだか・・・。

|

« 2004/05/03 Mon ☆雨のゴールデンウィーク | トップページ | 2004/05/05 Wed ☆咳が治らない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609928

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/05/04 Tue ☆黄色いドアノブの理由:

« 2004/05/03 Mon ☆雨のゴールデンウィーク | トップページ | 2004/05/05 Wed ☆咳が治らない »