« 2004/05/01 Sat ☆喉が痛いゴールデンウィーク・・・ぐすっ | トップページ | 2004/05/03 Mon ☆雨のゴールデンウィーク »

2004.05.02

2004/05/02 Sun ☆なんでこんな時に・・・

ゴールデンウィークです。つまり、観光地は込んでいるということ。なのに、なんでこんな時に髪を切るわけ?

こんな時だから空いてるかなと思って。その目論見は正しかったんだけど、観光地だったのよね。勿論その辺は十分承知して、裏道の裏道。この辺を知ってる人だったら、なんでそんなに遠回りをするの?っていいたくなるような遠回りをしていったのに、メチャクチャ時間がかかった。やっぱりここは観光地だった。(それにしてもKのうちの近くからコナカまで30分近くかかるとは!そこ以外はうまく渋滞をのがれたのにね。)

で、そんなときに髪を切ってもらったのです。前回はいつかと思ってしらべてみたら、2月21日。2ヶ月以上もたってたね。もちろんその間に自分で2回くらい切ったけど。いわゆるホームカットね。「何もつけないで!」っていうおばさんの意見を尊重してくれたのはとてもうれしかったけど、はさみを持つ手がタバコ臭かったよ。

髪を切ったから寒くなった気がしたけど、今日は本当に寒かったんだ。

|

« 2004/05/01 Sat ☆喉が痛いゴールデンウィーク・・・ぐすっ | トップページ | 2004/05/03 Mon ☆雨のゴールデンウィーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609926

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/05/02 Sun ☆なんでこんな時に・・・:

« 2004/05/01 Sat ☆喉が痛いゴールデンウィーク・・・ぐすっ | トップページ | 2004/05/03 Mon ☆雨のゴールデンウィーク »