« 2004/04/30 Fri ☆喉が痛い | トップページ | 2004/05/02 Sun ☆なんでこんな時に・・・ »

2004.05.01

2004/05/01 Sat ☆喉が痛いゴールデンウィーク・・・ぐすっ

あいかわらず喉が痛いよ。いつもはおいしいキムチが今日は痛い。それだけ喉が荒れてるんだね。咳がそんなに出ないから助かってるけど、ぐすっ。せっかくのGWだというのに。といってもどこかへ行く予定があるわけじゃないけどさ。

ニュースを見ても、成田、羽田ともに出国アンド帰省ラッシュ。高速道路は渋滞。うちでおとなしくしてるのが正解かな。でも、私のGW当初の目標、「猫と遊ぶ!」っていうのが実行できない。というのは、私が具合悪いので遠慮してか、タタがいっつも兄ぃにトトと一緒にくっついて寝てるから、私の出番がないの。昨日の夜も、夜中におなか空いたと言いに来て、カリカリを少しあげたら、また2階に上がって行っちゃった。

明日は遊んでくれるかな?

|

« 2004/04/30 Fri ☆喉が痛い | トップページ | 2004/05/02 Sun ☆なんでこんな時に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609925

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/05/01 Sat ☆喉が痛いゴールデンウィーク・・・ぐすっ:

« 2004/04/30 Fri ☆喉が痛い | トップページ | 2004/05/02 Sun ☆なんでこんな時に・・・ »