« 2004/04/28 Wed ☆タイ南部で | トップページ | 2004/04/30 Fri ☆喉が痛い »

2004.04.29

2004/04/29 Thu ☆タイ文字が表示された & 白猫

パーサー・タイ・ダイ・マイ という掲示板がある。タイ語の質問箱。とても勉強になるんだけど、ここでのタイ文字が表示されなくて、テキストにコピーして表示させたりといろいろ苦心している(ていた?)。

昨夜は確実に表示されなかった。でもね、今覗いてみたら、なんてことなく、しっかりタイ語になってるの。私はなんにもしてないのに、どうして?今夜になったらまた戻っていないといいんだけど・・・、ちなみに今、朝の9時5分。


ぐすっ。今夜の11時40分。朝にはきちんと表示されていたタイ語が、ああ、やっぱりいつものように■■■■に・・・。残念。またいつものようにメモ帳にコピーして読みましょう。ぐすっ。


今日は、病院の下見に行ってみた。遠いね。それに駐車場がないので、やっぱり無理かな。


もうひとつ!
最近EPSONから可愛いプリンターが出た。あややがテレビCMをやっているらしいけど、私はまだ見てない。そのプリンターCalario E-100のデモをしていて、白猫ちゃんの可愛い写真をプリントしていた。あまり可愛いので、無理を言ってもらってきた。(オマケでつけてくれたともいえるかな。)そこの店員さんがケータイで撮ったという写真だけど、可愛いので、公開しちゃいます!↓みてみて!

|

« 2004/04/28 Wed ☆タイ南部で | トップページ | 2004/04/30 Fri ☆喉が痛い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609923

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/04/29 Thu ☆タイ文字が表示された & 白猫:

« 2004/04/28 Wed ☆タイ南部で | トップページ | 2004/04/30 Fri ☆喉が痛い »