« 2004/04/27 Tue ☆全国の郵便局で全面禁煙!朗報 | トップページ | 2004/04/29 Thu ☆タイ文字が表示された & 白猫 »

2004.04.28

2004/04/28 Wed ☆タイ南部で

タイ南部3県で武装集団が警察を襲撃 死者100人以上か 問題が起きていたタイ南部だけど、今回の事件はちょっとすごい。でも「タイのテレビが報じた映像によると、殺された集団の若者は多くが軽装で、バイクで逃げようとしたようだ。」とある。これって武装集団?とばっちり?

で、そのニュースの下にこんなの発見!「T‐ポップ」に注目 タイ版・宇多田ヒカルも 宇多田ヒカルって私の嫌いなあの子?って思ったら、やっぱり。BriohnyとかMAFって本当にタイで人気があるのかな。映画だって、いつまでも「アタック・ナンバーハーフ」じゃないと思うけど。

最近日本でタイ料理店に行かないけど、どうしてどこでもパーミーがかかってるの?LOSOとかKALAとか、かけてよ!

|

« 2004/04/27 Tue ☆全国の郵便局で全面禁煙!朗報 | トップページ | 2004/04/29 Thu ☆タイ文字が表示された & 白猫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609922

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/04/28 Wed ☆タイ南部で:

« 2004/04/27 Tue ☆全国の郵便局で全面禁煙!朗報 | トップページ | 2004/04/29 Thu ☆タイ文字が表示された & 白猫 »