« 2004/04/26 Mon ☆女性ドライバー | トップページ | 2004/04/28 Wed ☆タイ南部で »

2004.04.27

2004/04/27 Tue ☆全国の郵便局で全面禁煙!朗報

たった今知ったニュース。全国の郵便局で全面禁煙になるという。今日付けで通知し、5月31日の世界禁煙デーまでに完全実施するということなんだけど、本当だったらうれしい。(完全に信用していないのが悲しいね)

郵便局を利用することは結構多いんだけど、悩んでるのがタバコ。私が感じるに、お客より中で働いている人のほうにスモーカーがいるようだ。職場まであるいくつかの郵便局でも私なりのランクがあって(それはタバコの煙指数なんだけどね)、ランクが上の郵便局でもその次にいったら、後ろの方でオエライさんがタバコを吸ってたりすることがあった。ランクÅなのは私がすむ市の本局。ここはかなり前から禁煙。でも、通り道にないのでちょっと不便。でもこれからは(一応)どこの郵便局でも大丈夫なのよね。朗報なり。

でも、局内で吸えなくても入り口前、もしくは風除け室で吸えるようになってると、全然意味がないんだけどなぁ・・・。

|

« 2004/04/26 Mon ☆女性ドライバー | トップページ | 2004/04/28 Wed ☆タイ南部で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609921

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/04/27 Tue ☆全国の郵便局で全面禁煙!朗報:

« 2004/04/26 Mon ☆女性ドライバー | トップページ | 2004/04/28 Wed ☆タイ南部で »