« 2004/04/24 Sat ☆年金問題再び | トップページ | 2004/04/26 Mon ☆女性ドライバー »

2004.04.25

2004/04/25 Sun ☆身体のことで気になって・・・

長いこと放っておいて、もういい加減になんとかしなくちゃいけないんだけど、まだなんにもしてないことがあって。←これじゃなんだかわからないよね。

私の身体のことでずっとほったらかしにしてる事がある。実は甲状腺の機能障害なんです、meewさんは。特別痛いとかすごく苦しいとかいうのではないけれど、最近腫れが大きくなってきて見苦しいのと、嚥下が少しうまく行かなくなってきたり、喉がメチャクチャ渇いたり・・・ああ、書き出したらあるねぇ。人一倍寒がりなのや、身体がだるくて疲れやすい、不眠症、肩こり、頭痛。ああ、もしかしてこれ全部、甲状腺ちゃんのおかげ?そろそろ何とかしなくちゃなぁと思って、今日はネットで病院探しをしてみた。徒歩数分のところに、メチャクチャすごい病院があるんだけど、甲状腺の専門科目がない。以前ここの分泌内科に通院してたんだけど、それって、7年も前のことなんだよね。そのときは腫れも小さくてそんなに目立たないし、手術なんて考えてなかったけど、こんなに大きくなったんじゃねぇ。

そう思いながら県内の甲状腺専門病院を探したんだけど、なにしろmeewが住んでるのが果て過ぎるんだな。見つかった病院は遠すぎる。(ん!でも、毎日あそこら辺まで通ってる日本語学校の生徒がいるんだ!す、すごい!)でもね、今日見つけた病院、ネットで見る限りはすごく気に入った。だって、病院内に自由に使える(多分)PCとマッサージ椅子があるんだもん。そこが近ければねぇ。ああ、でも入院闘病記なんて読んでたら、病人みたいな気持ちになってきちゃった。寒いし、ダメだ、落ち込みそう。そうだ、新しいVCDでも見ることにしよう。

|

« 2004/04/24 Sat ☆年金問題再び | トップページ | 2004/04/26 Mon ☆女性ドライバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609919

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/04/25 Sun ☆身体のことで気になって・・・:

« 2004/04/24 Sat ☆年金問題再び | トップページ | 2004/04/26 Mon ☆女性ドライバー »