« 2004/04/22 Thu ☆キムチ中毒 | トップページ | 2004/04/24 Sat ☆年金問題再び »

2004.04.23

2004/04/23 Fri ☆P Bird と Sek

なんと P BirdとSekが一緒にアルバムを出すんだって!

びっくり!思えば1997年の2月にタイに行って、そのとき買って帰ったCDがP BirdのCD。国民的歌手だということだけしか知らなかった。たった1枚だけ買って帰ったCDをはじめて、車の中で聴いた時の衝撃。もうすっかり P Birdの虜になって、それからはP BirdのCDを買いにタイに行っていたようなものだったなぁ。その後LOSOを知って、LOSOが好きになってからは、ほとんどBirdを聴く事はなかったけれど、もしBirdがいなかったら私はこんなにタイを好きになってはいなかっただろう。

私がタイを好きになるきっかけを作ってくれたのBirdと今、一番好きなSekが一緒のアルバム!?うわぁ~っ!なんてすごいんだろう。早く聴きたいです。

|

« 2004/04/22 Thu ☆キムチ中毒 | トップページ | 2004/04/24 Sat ☆年金問題再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609917

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/04/23 Fri ☆P Bird と Sek:

« 2004/04/22 Thu ☆キムチ中毒 | トップページ | 2004/04/24 Sat ☆年金問題再び »