« 2004/04/18 Sun ☆おなかいっぱい・・・ | トップページ | 2004/04/20 Tue ☆ »

2004.04.20

2004/04/19 Mon ☆最近大人になってきた

最近大人になってきたのは、タタ。以前はウ○チをするのに、大事で、大騒ぎした。例のはっちゃんなんかは「ウ○チの時は、にゃうおーと鳴いて走り回るので、すぐわかる」らしいが、その鳴いて走り回るのがたいへんだった。

さらにベッドの上で、カシャカシャして(つまり、トイレでウ○チの前にする砂かきの動作)、ころあいを見計らって、私がトイレに連れて行ってあげるなんてことをやっていた。自分からトイレに行くこともあるんだけど、虫の居所が悪い時なんかは、失敗してしまうことも多々。(タタだから、多々?)

それが最近はここ1週間くらい、うまく行ってる。1人きりで完全にフィニッシュしたこともある。私の部屋に1人で置いていってしまって、気がついたらトイレに入ってたなんてことも。

よく考えたら、よその猫では当たり前のことで、うちの猫だって、こんな猫は初めてなんだけど、今までできなかったことができるようになったので、meewかあさんはすごくうれしいよ。(ああ、こういうのを親ばかって言うんだよね。よくわかってるんだけどさ)

|

« 2004/04/18 Sun ☆おなかいっぱい・・・ | トップページ | 2004/04/20 Tue ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609913

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/04/19 Mon ☆最近大人になってきた:

« 2004/04/18 Sun ☆おなかいっぱい・・・ | トップページ | 2004/04/20 Tue ☆ »