« 2004/04/15 Thu ☆イラクで新たに二人日本人が拘束された | トップページ | 2004/04/17 Sat ☆電話 »

2004.04.16

2004/04/16 Fri ☆「姉ちゃん、言動に気をつけろよ!」

「ねぇちゃん、言動に気をつけろよ!」って言ったかどうかはわからないけど、イラクで拘束された女性が家族と電話で話した時に、弟が言動に気をつけるように言ったと報道されていた。

私は見ていないのだが、サーミーがテレビで3人のうちの(成人している)2人が、助け出された後にタバコを吸っている場面を見たという。

彼ら、及び家族に嫌がらせをしていた人たちと一緒になる気持ちは毛頭ないけど、応援する気持ちはこれで完全に消えた。全世界に流されるかもしれないシーンで、タバコを吸う人たちだってことでね。弟が言ってくれたのにね。


今日、初めてパーサロンデビュー!実はちょっと寒かったんだけどね。

|

« 2004/04/15 Thu ☆イラクで新たに二人日本人が拘束された | トップページ | 2004/04/17 Sat ☆電話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609909

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/04/16 Fri ☆「姉ちゃん、言動に気をつけろよ!」:

« 2004/04/15 Thu ☆イラクで新たに二人日本人が拘束された | トップページ | 2004/04/17 Sat ☆電話 »