« 2004/04/11 Sun ☆報道にふりまわされて | トップページ | 2004/04/13 Tue ☆Sawatadii pii mai kha! »

2004.04.13

2004/04/12 Mon ☆あたたかいけど、パーサロンはまだ

今日も暖かい日なり。しあわせ。

もうそろそろ夏服のことを考えてもいいかな。夏服っていうのは、私の場合、タイのパーサロン。1枚の布をちょうど腰巻のようにロングスカートにして穿くんです。夏はもっぱらこれ。冬は寒いからPANTSで我慢してるけど、本当はパーサロンが大好き。もちろん素足でね。ああ、早く夏服に衣替えしたいよ。

昨日絵本を買った。八二一という二人組写真家の「はっちゃんち」。うちのタタ、もしくは以前いた桃太郎によく似ていて、もう表紙だけでも一目ぼれ。中を見たらもう可愛くて可愛くて。この八二一さんたちのHP は以前よく見ていたんだけど、確か工事中で毎日が猫曜日というページだけだったよね。でも今日、見てみたら、はっちゃん日記なんてのがあって、あらあら、はっちゃんが・・・。うちの子も可愛いけど、はっちゃんも可愛いね。プクプクしてるところがタタにそっくりだ。

|

« 2004/04/11 Sun ☆報道にふりまわされて | トップページ | 2004/04/13 Tue ☆Sawatadii pii mai kha! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609905

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/04/12 Mon ☆あたたかいけど、パーサロンはまだ:

« 2004/04/11 Sun ☆報道にふりまわされて | トップページ | 2004/04/13 Tue ☆Sawatadii pii mai kha! »