« 2004/04/10 Sat ☆イラクの三人 | トップページ | 2004/04/12 Mon ☆あたたかいけど、パーサロンはまだ »

2004.04.11

2004/04/11 Sun ☆報道にふりまわされて

今朝起きて、テレビをつけたら、イラクの人質が24時間以内に解放!という文字が目に飛び込んだ。

画面の上の方には文字が躍ってるけど、番組の中では特にそのことに言及してないぞ。ネットで確認してみた。すると、そういう声明があったということはわかった。その後、テレビの番組の中でも解放のニュースを取り上げ、ほっとした家族も映り、私も本当にほっとした。早ければお昼にも解放なんていう政府筋の情報についても言ってたし・・・。よかったねぇ。ガソリンを入れがてら、もうほとんど散ってしまった桜でも見てこようか。帰ったら、きっと、いいニュースが聞けるよね。

そう思って出かけ、夕方帰ってきたけど、事態は進展してなかった。今、夜の10時20分。あいかわらず、3人の安否についての情報はなし。家族の気持ちを思うと、辛くなる。

|

« 2004/04/10 Sat ☆イラクの三人 | トップページ | 2004/04/12 Mon ☆あたたかいけど、パーサロンはまだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609904

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/04/11 Sun ☆報道にふりまわされて:

« 2004/04/10 Sat ☆イラクの三人 | トップページ | 2004/04/12 Mon ☆あたたかいけど、パーサロンはまだ »