« 2004/04/08 Thu ☆あれぇ?消えてる | トップページ | 2004/04/10 Sat ☆イラクの三人 »

2004.04.10

2004/04/09 Fri ☆くたくた

今日はサーミーのお仕事のお手伝いの山場。一日ワープロに向かっていた。はぁ~あ、なんとか終わってほっとした。

このワープロ、もう古くて、いつ壊れるか心配なんだけど、実はPCに移行できなくて困っている。PCにはOFFICEが入ってるんだけど、ワープロで作っていた表が上手に作れない。もっとも、私がWORDだかEXCELだかの使い方を熟知してしてないのが原因なんだけど。ワープロ専用機の方が格段に使いやすいんだよね。いずれ、OFFICEもきちんと使えるようにしなくちゃいけないんだろうけど、どうも思っていることができないような気がしてならない。ワープロさん、もう少し頑張ってね。

というわけで、朝から夜までいろんな表作りの一日でした。でも、夜に友だちが訪ねてきてくれて、久しぶりにおしゃべりをしたから楽しかった。マッサージまでしてもらっちゃったし。

|

« 2004/04/08 Thu ☆あれぇ?消えてる | トップページ | 2004/04/10 Sat ☆イラクの三人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609902

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/04/09 Fri ☆くたくた:

« 2004/04/08 Thu ☆あれぇ?消えてる | トップページ | 2004/04/10 Sat ☆イラクの三人 »