« 2004/04/07 Wed ☆二つ目のこいのぼり | トップページ | 2004/04/09 Fri ☆くたくた »

2004.04.10

2004/04/08 Thu ☆あれぇ?消えてる

4月8日の分の日記はアップロードしたと思ってたのに、消えてる・・・

帰宅してテレビをつけたら、飛び込んできたのが、イラクで日本人3人拘束のニュース。マドリッドでの電車爆破事件があってから、次は日本かもと危惧していた。東京でのテロか、はたまたイラクにいる日本人を狙って、自衛隊のガードは固いから、一般人が狙われる可能性もあるとは思っていたけど。

政府の対応が気になって、ずっとテレビを見ていた。3日で自衛隊をイラクから撤退させるなんてはなから無理だと思うけど、政府の対応は「(撤退は)まったく考えていない」だった。どうなるんだろう。とても心配。

それからもう1つ、別のトピックについて書いたんだけど、なんだったか、忘れちゃった。

|

« 2004/04/07 Wed ☆二つ目のこいのぼり | トップページ | 2004/04/09 Fri ☆くたくた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609901

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/04/08 Thu ☆あれぇ?消えてる:

« 2004/04/07 Wed ☆二つ目のこいのぼり | トップページ | 2004/04/09 Fri ☆くたくた »