« 2004/04/02 Fri ☆すごい風! | トップページ | 2004/04/04 Sun ☆書きかけで・・・ »

2004.04.03

2004/04/03 Sat ☆冬のソナタ

韓国のドラマ「冬のソナタ」が大人気で、いよいよ地上波でも放送される。その第1回目が今日。日頃テレビなんてあまり見ないmeewなんだけど、どれほどのものか見てみましょう・・・と、見てたんだけど、ダメ。ギブアップ。

サーミーは「まぁまぁ、まだ始まったばかりだから・・・」と心優しいことを言ってるけど。まかせたよ。

というわけで、今日は天気もよくて、洗濯したり、サーミーのお仕事を手伝ったりして、その合い間にドラクエもやって、とうとうミルドラースとの対決まで来ました。ミルドラースをやっつけるとエンディングのはず。隠しダンジョンをやろうか、フローラと結婚しなおそうか、どっちを先にしようかな。

|

« 2004/04/02 Fri ☆すごい風! | トップページ | 2004/04/04 Sun ☆書きかけで・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609895

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/04/03 Sat ☆冬のソナタ:

« 2004/04/02 Fri ☆すごい風! | トップページ | 2004/04/04 Sun ☆書きかけで・・・ »