« 2004/03/31 Wed ☆日本語 | トップページ | 2004/04/02 Fri ☆すごい風! »

2004.04.02

2004/04/01 Thu ☆猫を見てきた

はるばる台湾からやってきた猫たちに会ってきた。先日見に行ったという人の話では「とても大きい猫」とのことだったけど、たしかに。

大きい猫というのはチンチラ猫。確かにペルシャ系の猫は見た目はかなり大きく見える。うちのお姉ちゃん(たんぽぽ)も、大きかったし、その父親の「チャウチャウ(そういう名前なんです)」なんて、犬にまちがえられたくらいだ。このチンチラ猫ちゃん、一緒にいるのが、雑種の猫ちゃんなのでよけい大きく見える。雑種の猫ちゃんは茶色が濃い目のハンサムな猫ちゃんと、茶色が薄めの可愛い猫ちゃん。雑種の猫ちゃんたちはとても軽くて、うちの猫とは大違い。抱っこしてもあまり嫌がらないし、スリスリしてくれたから、うれしかった。みんな長旅の疲れも見せずに、元気そうだった。

その帰り、ナビもないのに山の方の道を選んでしまい、途中ちょっと不安だったけど、知ってる道に出た時は、ダンジョンで出口を見つけた気分だった。

|

« 2004/03/31 Wed ☆日本語 | トップページ | 2004/04/02 Fri ☆すごい風! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609892

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/04/01 Thu ☆猫を見てきた:

« 2004/03/31 Wed ☆日本語 | トップページ | 2004/04/02 Fri ☆すごい風! »