« 2004/03/29 Mon ☆2匹の猫、ワクチンを打つ・・はずが、1匹だけだった | トップページ | 2004/03/31 Wed ☆日本語 »

2004.03.30

2004/03/30 Tue ☆まだまだお花見には早いけど・・・

昨日に続いて今日もS山公園に行ってみた。今日は天気が悪いので、駐車場はガラガラ。さっき雨が降ったけど、今はなんとか止んでいる。でも今にも降ってきそうな空模様。

急いで撮った写真。でも1枚、いい写真が撮れて、うれしいな。雨が降り始めたので急いで車に戻った。夜になると本格的に降ってきて、今日の帰りは雨量最高記録じゃないかしら。こういう天気って好きじゃないんだよね。雨は大嫌い!

でも、1枚だけだけど、今日はいい写真が撮れたから、ちょっと嬉しい。

|

« 2004/03/29 Mon ☆2匹の猫、ワクチンを打つ・・はずが、1匹だけだった | トップページ | 2004/03/31 Wed ☆日本語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609890

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/03/30 Tue ☆まだまだお花見には早いけど・・・:

« 2004/03/29 Mon ☆2匹の猫、ワクチンを打つ・・はずが、1匹だけだった | トップページ | 2004/03/31 Wed ☆日本語 »