« 2004/03/27 Sat ☆お花見には最適な週末 | トップページ | 2004/03/29 Mon ☆2匹の猫、ワクチンを打つ・・はずが、1匹だけだった »

2004.03.28

2004/03/28 Sun ☆DQ∨疲れ・・

この週末は見事に遊んだ。ビアンカと結婚して、主人公トトタタが実はグランバニアの王子様だと言うことがわかり、王様になって男の子と女の子の双子(王子と王女ね)も生まれ、ビアンカ玉の輿~ってところで、ビアンカが誘拐されちゃった。しばらくビアンカ抜きでの冒険だ。人間の仲間がいると話しながら進められるのに、モンスターって・・・。モモという名前を選んだキラーパンサーもお話ししてくれないし・・・。(モモっていう名前が選択肢に入ってたの不思議なんだけど、メモリーカードから読み取れるようになってたりするのかなぁ?)

ビアンカを救い出すために、デモンズタワー、玉座のすぐ下まで行ったけど、パワー不足だったのでリレミトしました。メンバーを強化して、再挑戦だぁ~!それは多分来週末ね。ああ、思う存分遊んだよ。2度目にしちゃ、時間かかりすぎかな?

私がDQ∨で遊んでいる間も、世の中では事件が起きてる。気になってるのが2、3。金曜日に起きた六本木ヒルズでの回転ドアの事故。実は私も時々(めったにないけど)、利用するんだよね。回転ドアって、追いかけられているようで大嫌いだったの。役に立つものなのかな?それから台湾での総統選挙のその後。いろいろと問題が広がってるみたい。民主主義の中の選挙だとしたら・・・早く落ち着きますように。選挙と言えば、ここK市でも選挙だった。終わって静かになった。それから、神戸のイルハン。4月1日にひざにたまった水を抜く手術をして、その後3週間のリハビリとか。日本に戻ってくるのは4月過ぎ、もしかしたら5月?やっぱりひざが悪さをしちゃったか。元気で戻ってきてね。

|

« 2004/03/27 Sat ☆お花見には最適な週末 | トップページ | 2004/03/29 Mon ☆2匹の猫、ワクチンを打つ・・はずが、1匹だけだった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609888

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/03/28 Sun ☆DQ∨疲れ・・:

« 2004/03/27 Sat ☆お花見には最適な週末 | トップページ | 2004/03/29 Mon ☆2匹の猫、ワクチンを打つ・・はずが、1匹だけだった »