« 2004/03/25 Thu ☆ドラゴンクエスト∨入手しました。忙しくなります。 | トップページ | 2004/03/27 Sat ☆お花見には最適な週末 »

2004.03.28

2004/03/26 Fri ☆どっちと結婚しようか、悩んでいます。

やっぱり木曜の夜は疲れてほんの少ししかできなかったけど、今日は雨が降って出かけられないし、ドラクエ日和。

以前1回やってるとはいえ、やっぱり忘れてるところが多くて、攻略本ナシでは無理。スーファミのソフトはスーファミごとR君に上げたんだっけ。探してもないわけだ。

まだ先のことなんだけど、ビアンカと結婚しようか、フローラと結婚しようか迷ってる。前にやったときはビアンカと結婚してクリアーし、それで終わりだと思っていたら、あたしのファミコンの師匠R君に、フローラと結婚するとまた別のシナリオで遊べると教えてもらって、フローラと結婚しなおしたんだけど、今回は先にフローラにしようかなぁ。ああ、どうしよう。

|

« 2004/03/25 Thu ☆ドラゴンクエスト∨入手しました。忙しくなります。 | トップページ | 2004/03/27 Sat ☆お花見には最適な週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609886

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/03/26 Fri ☆どっちと結婚しようか、悩んでいます。:

« 2004/03/25 Thu ☆ドラゴンクエスト∨入手しました。忙しくなります。 | トップページ | 2004/03/27 Sat ☆お花見には最適な週末 »