« 2004/03/22 Mon ☆みんな暖かくして寝てね! | トップページ | 2004/03/24 Wed ☆選挙運動 »

2004.03.23

2004/03/23 Tue ☆最近の出来事

ヴィッセル神戸のイルハン王子様が右ひざの故障で22日に離日。26日に再来日予定(?)とのこと。まだ、試合をちゃんと見てないのにぃ。

国民年金のCMをやっていた江角マキコが国民年金に未加入だっったって!?2年間さかのぼって納付したらしいけど、社会保険庁も軽くあしらわれてるね。やっぱり、公務員なんてこんなものなのかしら?・・・ああ、私がどんな思いで払っているのか・・・みんな大変なんだよ。6億2000万円もかけて・・・はぁ・・・

台湾から寒い中来日したWさんの猫は3匹とも「お元気です。」だそうです。一安心。近いうちに会わせてもらえそう。ワクワク。

また今年も生徒のみんなは東京に桜を見に行くのに、私は見られそうにもにない。っていうか、東京へ行く気がないのでしかたない。VさんやBさん、それにLさんも今週末はお花見かぁ!いいのよ。私はT山城の桜を見るからさ。

|

« 2004/03/22 Mon ☆みんな暖かくして寝てね! | トップページ | 2004/03/24 Wed ☆選挙運動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609882

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/03/23 Tue ☆最近の出来事:

« 2004/03/22 Mon ☆みんな暖かくして寝てね! | トップページ | 2004/03/24 Wed ☆選挙運動 »