« 2004/03/21 Sun ☆昼間は暖かかったのに、夜は寒いよ | トップページ | 2004/03/23 Tue ☆最近の出来事 »

2004.03.22

2004/03/22 Mon ☆みんな暖かくして寝てね!

風邪、大流行。体調をくずしたのは私だけではなかったみたい。それに、私なんてくずしたうちに入らないかも。生徒の何人かが風邪(本人、もしくは子どもが・・)で休み。こんな風に暖かかったり、寒かったりしたら、南国育ちでなくても体調をくずすよね。でもあと少しで本当に暖かくなるから、みんな、身体には気をつけてね。特に、奥さんが国に帰っちゃってる人たち、暖かくして寝るんだよ!

そういう私も今日は授業中に昨日買った「イソジンのどフレッシュFミントの香り」のお世話になった。声がかすれて出なくなったから。苦くなくて甘いよといったら、じゃおいしいでしょうと言われたけど、おいしくないよ。でも聞きづらくてごめんね。

3月はいつもこんな風に花寒なんだよね。せっかく開花した桜がかわいそう。

|

« 2004/03/21 Sun ☆昼間は暖かかったのに、夜は寒いよ | トップページ | 2004/03/23 Tue ☆最近の出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609881

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/03/22 Mon ☆みんな暖かくして寝てね!:

« 2004/03/21 Sun ☆昼間は暖かかったのに、夜は寒いよ | トップページ | 2004/03/23 Tue ☆最近の出来事 »